ちょっと前の日記
(2000/10月-21〜31日分)


1月 

2月 

3月 

4月 

5月 

6月 

7月 

8月 

9月 

10月 

11月 

12月 

1999年分] [1998年分

[←前10日分] [翌10日分→] [今日] [Home]

◎10/27(金) 天気: 体調:時々

 #世界新記録の日 テディベアの日 [もっと詳しく]
  ・1859 吉田松陰が小塚原で処刑
  ・1890 浅草凌雲閣、日本初のエレベーター
  ・1994 日本たばこ産業株式上場

 
今日の出来事

いちにち〜:  [Diary]
だいじぇすと〜:
 ・ようやく鬱から仮脱出。
  今回は1週間ほど続いたなー。
  天気とかにも影響されたし。

 ・天気といえば、北海道の各峠はもう凍っているようである。
  (ラジオ交通情報より。)
  やっぱり、タイヤ交換せねばダメかー。

 ・で、ちょっとでも元気になったのを活用せねばって事で、とりあえず風呂に入る^^;。

 ・それから、オークションで落とした『嫌な顔ビッグトロぐるみ』の支払い。
  晴れていたとは言え、外は寒かったよ。
  歩いて行かなくて良かった。

 ・で、ついでに、古本屋になぞ立ち寄る。
  詳細は今日の買い物にて。

 ・ビデオ返しにTSUTAYAへ。 ついでに立ち読みいろいろ。

  ☆『ジャンプ』:
   確かに、またやったかって感じですか。>ハンター^2
  ☆『週アス』:
   株価が急落すると、透明になりますか。 相変わらずずるいなぁ。
   あと、PigTailですか。勉強になるなぁ(何の?)。
  ☆『ASCII Dos/V issue』:
   休刊ですな。 ま、ASCIIだしなぁ。
   時々は読んでいたんだけど、Dosマガとちと内容がかぶっていたからなぁ。
   というか、今のパソコンってすでにDos/Vじゃないような気もするが^^;。

 ・更についでに、横のCD屋へ。
  BeatMania ClubMixのCD、出てるじゃん、と思って手に取ったが、
  「高い!」。
  2枚組とはいえ、\4,200-はないだろう。 版権モノ(BM5/DDR)でももちっと安いぞ。
  これだったら、イルボン2000@電グルの方を買うよ。と言いつつ探したが、やはり
  置いて無い。
  Technoコーナーもあって、アナログ版も置いてあるようなCD屋なんだけどなぁ。
  絶対置かないって主義主張でもあるんかいな。

今日の買い物〜:  [Buy]
 ☆古本屋
  ・ちょっと前のアルカディア:
   「チーム・カプコン代表の、サガットです。」の回。
  ・海腹川背 旬(PS):
   多分、積ん読状態になるでしょう^^;。
   だって、難しいんですもん。あれ。

  #次点:
   ・福永法源の本 (\100-):嫌がらせ用^^;
   ・HoHeartのまんが:まだ疲れてますな。わし。

 ☆TSUTAYA
  ・『フリクリ』 上田大王ハジメ 講談社/マガジンZ


[つっこみ] [去年の俺]


[←前10日分] [翌10日分→] [今日] [Home]