リハビリ&ヒモ日記 つう

2001/08 20-31
Last Modified : 08/31 19:48
2学期開始しました。んでもテンション低し--;。
更新履歴:レアな近況はにせにっきEXにて。new!  [過去にっき検索]
[TopPage] [Board] [Nise-Nikki EX] [OldDiary (〜2000/10)]
推進希望部活動:[温泉部] [んまい酒&肴部] [カレー部] [PSO部(Team黒鬚)]
>近日page作成予定。ただし予定は未定^^;。

2001/08/26 ()

#1 おひさ〜

とりあえず生きてます^^;。
わしのだらだらした近況が知りたい人は、 にせにっきEX (旧にせにっきから移転してます)とか、 とかを参考にしてね(はぁと)。

@ 今週ダイジェスト

新学期が始まったんだけど、どうもやる気が起きない今日この頃。

というか、体力がついて行っていない模様。
むちゃしない生活は心がけてるし、ちゃんと睡眠時間はとってるんだけど、 毎日昼寝して、ようやくついていってる状態(ぉぃ)。

働くビジネスマンっぽく(笑)、リゲイン飲んでから仕事に向かったけど、 やぱし結果同じ。
相変わらず身体弱いのぅ。>わし
ま、ぼちぼちやってきますわ。

@ 各種の突っ込みとかも、

たいてい 掲示板 の方で済ましちゃってるし。
これって記事にダイレクトにリンク貼れないんだよね。すまんすm(_ _)m。

@ ここ2日ばかり

疲れもあったんで、家でへだらと過ごしてました。へだら〜。

で、久々に *1 本格的にwebぐるしたり。
そしたら、リアルタイムでSMAPネタとか2ch危機ネタとかが見れて、 ちょっと得した気分(ぉぃ)。

あとは、久々にgameやったり。
DCで、PSOとかFV2とかバンガイオーとか。
で、疲れたらwebぐるかWSCでドリラーとか。
ダメ人間^^;。


*1:といっても、毎日or2日に一度くらいでぐるってるんだけど^^;。

#2 NHKすぺさる

ぅぉ。前半見逃した。 (というか、今まで一度も見てなかった。)
日記ぐるにより偶然発見し、見た次第で。

一応天文専攻だったわしにとっては、割と知ってる内容が多かったんだけど、 映像面での見せ方とかテンポが良いよね。このシリーズ。(人体とかも)

補足しておくと、実際の研究では、あんなにグラフィカルな解析はしてないです。
ひたすら数値データとの格闘。途中でいやになります(笑)。

@ んで、

前半見てないもんだから、150億年の根拠がわからんす。
確か、ビッグバンって50億年前ぢゃなかったっけ?
最近の研究では、それ以前にもうちうってあったのか?

2001/08/29 (水)

#1 クルマ欲しいなにっき

補完……できるといいな^^;。

#といっても、 車板 からログをコピペするだけでいいんだけど、それが面倒^^;。

2001/08/31 (金)

#1 ツクモ札幌本店、閉店から考えるにっき

@ まず

多分感情の赴くままに書いていると思うので、はっきりいって読みにくいと思います。
おまけに長文だし。

あとネタ的に、思いっきり地域&時代限定です。
楽しめる部分だけ味わってください。(えらそう)

@ 以下、

現在執筆中

#2 当時のパソコン派閥って

私の周りでは、おおざっぱに分けてこんな感じでした。

@ あと、

マイナー軍団として、

あたりがありましたな。

マイナーでゲームがほとんど市販されないんで、その分プログラミングスキルが 磨かれた人も多いでしょう^^;。

@ しかし

今はほぼ全部がWin陣営なんで、便利なことは便利なんですが面白みがないやね。

って事で、今でもわくわく感を与えてくれるAppleとかには、頑張って欲しいところ。
あ、花柄とかはいらないけど^^;。


*1:パピコン。兄貴分に、六本木パソコンもいる^^;

#3 にせにっき出張版

戦後最大の体調の悪さで、明示的な仕事がある時以外はへばってました。
パソコンルームのいすを4つ使って、にせベッドにして横になってました^^;。 *1

その後、カーペットの上で横になってたら、見事に顔に跡がついたんで 寝てたのがバレてしまった^^;。

@ 具体的症状

熱っぽさ(熱はそんなにない)、全身のだるさ&無気力感、必要以上の発汗(惑星?)、腹が中途半端に痛い(かえって辛い)、など。

どうも、体調不良と鬱が両方一辺に来たみたい。うう。

@ んで、

早く帰ろうと思ったんだけど、ついつい帰るタイミングを逃して居残っていたら 次々に仕事が……。
結局さっき帰宅。


*1:ゲーセン店員文化?

for 3 day(s).

アンテナさん:[n] [俺スコ] [sylph] [まい] [しっぽ] [すーすーDX] [AstErisk] [Tマニア]
解析もの:[TEAM Nikki-Mono(seti@home)] [Team GOKEN(United Devices)]
[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]

以下は、現在機能しておりません--;。(何とかしてくれる人ぼしう^^;。)
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.