リハビリ&ヒモ日記 つう

2001/09 ALL
Last Modified : 09/19 23:24
2学期開始しました。んでもテンション低し--;。
更新履歴:レアな近況はにせにっきEXにて。new!  [過去にっき検索]
[TopPage] [Board] [Nise-Nikki EX] [OldDiary (〜2000/10)]
推進希望部活動:[温泉部] [んまい酒&肴部] [カレー部] [PSO部(Team黒鬚)]
>近日page作成予定。ただし予定は未定^^;。

2001/09/17 (月)

#1 近況

ここ一週間ほどずーっと、『どうぶつの森』(N64)をプレイしてました。
まさか、ここにきてN64を買うことになるとは思ってもみませんでしたよ。 *1

まさに寝食を忘れてプレイしてる。 どハマり状態である。

@ 進行状況

一週間ほどプレイして、こんな感じ。

んで、1週しか経ってないのに、なぜかとたけけさんから2曲カセットを貰ってたり^^;。


*1:半分は「自分への誕生日プレゼント。」って言い訳の元に買いました。

#2 [car] くるま日記

走行13万kmを突破したんで、ふぇりを君のショックはもうへろへろなんですが、 ここ最近特に「まずいなー」って状態。
段差がある所を走ったときの乗り心地が、明らかに低下している。

こんなことなら、シーズン始めに安サスキットでも組んでおけば良かったなー。
これから冬に向けて、ちょっと心配。

2001/09/19 (水)

#1 いちにちダイジェストー

今日は市内の研究会でした。

@ 午前中は

授業参観&事後懇談。まじめに働く。

@ おひるごあんは

すし屋のランチメニュー。 んまかった。

@ 午後は

ばっくれ(ぉぃ)。

#2 くるま屋見学にっき

あとでー。

とりあえず、インプの旧在庫車を見に行って、試乗車上がりの STiにかなりぐらっと来ている今日この頃。

あと、RX-7 Type-R BATHURSTのカタログ貰ってきたり。
内容を考えるとかなりお買い得の限定車なんだけど、やっぱしいきなり340万(車両本体のみ)は 出せないよなぁ。
北海道だと、FRは冬が怖いし--;。

#3 H" 料金比較

後でやろうっと。

10月から始まるデータセット割引の関係で、恐らくH"+通信カード端末って セット契約にすると思うでし。

#4 [game] どうぶつの森 布教日記

泊まりに来た某氏に薦めてみる。
……はまったようである。 作戦成功(笑)。

んでも、プレーヤーによって、出てくるアイテムとか結構違うね。
プレイスタイルや部屋のレイアウトのセンスも違うんで、やっぱり 複数の人間でプレイした方が面白いよ。このゲーム。

今は、サケを釣って家のローンを返している途中のようである。


for 2 day(s).

アンテナさん:[n] [俺スコ] [sylph] [まい] [しっぽ] [すーすーDX] [AstErisk] [Tマニア]
解析もの:[TEAM Nikki-Mono(seti@home)] [Team GOKEN(United Devices)]
[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]

以下は、現在機能しておりません--;。(何とかしてくれる人ぼしう^^;。)
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.