リハビリ&ヒモ日記 つう

2001/08 01-09
Last Modified : 08/08 04:30
暫定復活中です。
更新履歴:レアな近況はにせにっきEXにて。 [過去にっき検索]
[TopPage] [Board] [Nise-Nikki EX] [OldDiary (〜2000/10)]
推進希望部活動:[温泉部] [んまい酒&肴部] [カレー部] [PSO部(Team黒鬚)]
>近日page作成予定。ただし予定は未定^^;。

2001/08/08 (水)

#1 復旧状況

掲示板系は全部復活しています。多分^^;。
ただ、TopPageのssi使用の更新日時習得部分とか、日記部分のカウンタのcgiとかが まだ復旧されていません。 *1

@ ssiの方は

.htaccessあたりの問題かとも思ってみたんだけど、前に設定してから かなりの月日が流れているんで、設定方法を忘れた(ぉぃ)。
とりあえずHDDに残っていたfileをそのまま上げても、どうもダメみたいです。

当時の参考文献も、今見つからないし。

@ カウンタcgiは

直接叩くと一応表示はされるんですが、実行にやたら時間がかかる上に 数字が増えないんで意味なし。 というか、きちんと実行されてないよな。

思い当たりそうな所は、各fileとかlockcheckのpermissionですが、これも 何度も見直してるんだけどうまく行きません。

ま、どちらも致命的なものではないんで、ないならないで別にいいんですがね。
気分的に復活させたいなと。

@ おまけ

これを機会に、n年記録とかつけたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

……とか書いておけば、 てうるさん あたりが何とかしてくれる……といいな^^;。


*1:(遊んでいて)暇が無くて、ちゃんといぢっていなかったってのも原因なんですが^^;。

for 1 day(s).

アンテナさん:[n] [俺スコ] [sylph] [まい] [しっぽ] [すーすーDX] [AstErisk]
解析もの:[TEAM Nikki-Mono(seti@home)] [Team GOKEN(United Devices)]
[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]

以下は、現在機能しておりません--;。(何とかしてくれる人ぼしう^^;。)
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.