kasmi's diary

2001/02 20-31
Last Modified : 06/09 17:28
Total Access :
Today Access :
Your Access : COOKIE_TIMES: deprecated in static mode.
連休しうりぉ〜。 体力回復せずToT。
更新履歴:レアな近況はにせにっきにて。

2001/02/24 (Sat)

#1 あさ〜

09:00頃起床。 一応真人間風^^;。

#2 さっぽろいき〜

せっかくなんで、札幌にGo!。

@ あったかい

ここ数日気温が高いみたいで、道中は

弊害として、屋根の雪が豪快に落ちてきて、駐車場廻りは 大変な 事に なってますが。 *1


*1:このへんもデジカメで写真撮ったんですが、いかんせんOSXでスマートメディアリーダーが 認識できないもんで、画像貼付けはまた今度。

#3 [comp][mac] Mac屋へGo!

@ G4Cubeにかぶりつき

MacExpo Tokyoで「安くなりまっせ」な発表があったんで、

「128M メモリ付きで、\144,800-」ですかぁ。
製造コストやらなんやら考えると破格なんだけど、個人的にはもう一声って感じなんだよなぁ。
現時点ではちょっと待ち。 *1

あと、ぱわぶくG4+OSXのspecも見てみたいし。

@ かったもの

#あとメモリは、PC133-CL3しかなかったんで、今回は見送り。
  (うちのマザボは古いんで、PC100なんすよ。)
  でも、\3,980-は安いよなぁ。


*1:でも、「ボーナス手数料無料」な店でもう一度見かけたら、やっぱりまずいかもしれず。

#4 WEST氏宅へ

毎度の事ながら、いろいろ洗脳されました。
具体的にはこんな感じ。

#5 しうりぉ〜

WEST氏が明日仕事なんで、2時ころ解散(ぉぃ)。 *1

@ 帰りのラジオ

で、FM-RocK Kidsちう番組をやってたんだけど、その中で

「僕が初めてバンドをやろうと思ったのは、小6の時友達に、ビートルズの CDを借りて聞いたのが……」 だそうな。

……ん?

「小6の時に、すでにCDあったんかい!」

私の中のおぢさん度更にあっぷ〜。
今年で30(しっとるケのケ〜)--;。


*1:本当は、「23次頃解散予定」だったんですがねぇ。すんません。

#6 残りは

ただいま補完ちう〜。

2001/02/25 (Sun)

#1 あさ〜

起きるも、結局昼まで二度寝〜。

#2 起きる

昼ころ。

その後、昨日の日記の補完など。

#3 夕方

こたつに入って、買ってきた本の消化の最中にうたたね。

#4 よる〜

現在にいたる。

谷村ゆーみのラジオなんかやってるよ。

@ あ。

気付いたら、10000hit超えてるよ。

不定期更新の日記に来て下さり、ありがとうございます。
猿人から来た方、役に立たない情報ですんません。


for 2 day(s).

[最新] [更新] [先月] [今月] [来月] [一覧]
Jump Search
Year/Month :
Part :
Category :
Keyword :
Scope :
Sort :
Title only
Ignore case
感想
Your Name : 名前記録
Comment :

[Management] [TdfEditor] [URL List] [Dictionary]

[static,style:t-hermes,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.5.3
Copyright(C) 2001 by kasmi <komatsu@marimo.or.jp>. All rights reserved.