以前の愛車だ!

 車のホームに戻る  今の車のページに戻る  ホームページに戻る




CR-X 1.5X 4AT




    走行距離と装備を重視した結果、この車になった。
    もともとの車体が軽いのでこのくらいのスペックで何とかなるかな、と思っていたが、 ちょっと甘かったようである。 (低〜中速域(〜3500rpm)のふけがちょっと悪い。ま、ATだしな。)
    素直にSiRにしておけば良かったか?でも、エアコンついてないのもやだったし。
    こういう装備の事を考えると、新車で買った方がいいのだが、俺、貧乏性だし(笑)。あと、新車のデザインを納得できるようになるまで時間かかるからな。
    最近ようやっとセリカを許せるようになった。
    >ヒント:SEGA Rally Championship(笑))

前乗っていた車

Mira TR-XX (550cc Intercooler Turbo)

    同じスピードを出していても、走りのレスポンスはこっちの方が上だったような気がする。
    とにかく乗っていて楽しかった(同乗者からは恐がられていたが)。
    今思うと、グレードからいって改造パーツもそこそこ出ていたようだし。
    (ぉぃぉぃ)

乗りまわしてみたい車

    Eunos Rodestar (Eunos)
    Intergra type R (HONDA)
    180SX (Nissan)




・車のホームに戻る

・今の車のページに戻る

・ホームページに戻る