コンサート、イベント等今年の活動。。。

恒例忘年会LIVE 2002年12月29日  恒例の忘年会LIVE
場所:エルパソ
※PM7:00より
今年一年の締めくくりLIVEでした。。
Vo 斉藤さんのデビューあり、Capsの復活ありと延々と吹きまくりました。
帰省中のAS飛澤さんの飛び入りありと楽しかったです。
一年間お疲れ様でした!
●写真はここをクリック 水野のKing2B吹lきやすかった!

Shall we dance 2002年12月8日  社交ダンス生バンド演奏
場所:根室市総合文化会館多目的ホール
※PM7:00より
※打ち上げ:養老の瀧
10年ぶりでしょうか?久しぶりのタンパでした。
ワルツ、タンゴはさすがに辛かった。
Ts丸山一之、As野田敏、Tp&Vo広瀬清、Tp本間静春、Tb本田俊治、Gt池本昇、Dr谷橋政彦、Kb奥田友紀、bass斉藤信
●写真はここをクリック 昔を思い出しました。。。

●NHKの放送で全国デビューか? 2002年11月4日  NHK収録LIVE
場所:清隆寺庫裏
※PM7:00より
※打ち上げ:
NHKの番組収録に協力!ジャズの町根室を紹介する番組か?
所さんの駅長さんの旅でも一度取り上げられましたが、今回も全国放送でした!
Tp広瀬くんの駅のホームでラッパを吹く姿は完全に全国区ですナ!
それにしても、ニムオロ・ネイナ5回?はきついっす。(Tb本田)あれだけ吹いたのに映った時間は。。。
●写真はここをクリック 疲れました!

●和田中学校LIVE 2002年10月26日  和田中学校文化祭にてLIVE
場所:和田中学校体育館(なんと木造!)
※PM1:00より
中学校の文化祭に呼ばれましたよ!
途中、ラテンの曲で生徒も入り盛り上がりました!
寒い体育館でしたがTシャツで頑張りました。
●写真はここをクリック またやりましょうネ!

●落石神社LIVE 2002年9月20日  恒例『落石神社」のお祭り
場所:落石神社横のホール?集会所?作業場?よく分からない???
※PM8:00より
※打ち上げ:養老の瀧
Tp本間くんがもってくるイベント。
ミュージックエイトの10ピース譜を中心の演歌ありラテンありの楽しいステージです。
Ts丸山一之、As野田敏、Tp&Vo広瀬清、Tp本間静春、Tb本田俊治、Gt池本昇、Dr谷橋政彦、Kb奥田友紀、bass斉藤信
●写真はここをクリック 広瀬はステージから降りて歌うは。。。

●飛鳥LIVE 2002年7月21日  豪華客船 飛鳥 にてLIVE!
場所:根室花咲港係留中の豪華客船飛鳥ホールにて
※PM8:30より
※打ち上げは養老の瀧
思い出にのこる演奏会でした。初めて乗船した客船飛鳥。そりゃすごかった!映画「タイタニック」を思い出しました。
それに船の上のピアニストも。。。
上品なお年寄りが中心でしたが、皆さん、楽しんでくれました。
●写真はここをクリック 相変わらず盛り上がるメンバー

●Caps結成 2002年7月13日 Caps結成
場所:新茶屋お母婆
※PM9:30より
EPJOメンバーでコンボを結成。Gtの藤本さんを中心とするバンド
CAPSの名称の由来は、メンバーのうち数名がある事情によりキャップをかぶらないといけないため。。。
メンバー:Gt 藤本祐治、Tp 本田俊治、bass 斉藤 信、Dr 谷橋雅彦
Tb本田くん緊張のあまり最悪のプレー、その後Capsは活動停止か。。。
●写真はここをクリック 巣晴らしー!,でかい!

●宮田くん結婚祝賀会 2002年6月9日  宮田真司くん(Tp)結婚
場所:根室商工会館3Fホール
※PM6:00より
※二次会:
真司おめでとう!結婚式が続きました!
EPJOのバックでアイリメンバークリフォーロを熱演!ソロよかったよ!
●写真はここをクリック 真司よかったよ!

●高沢くん結婚祝賀会 2002年5月19日 高沢富春くん(AS)結婚
場所:根室商工会館3Fホール
※PM6:00より
※二次会:ジャレード
高沢くんおめでとう!。
お祝いの演奏の方は市民ブラスのメンバーで、高沢くんも本職?のオーボエよかったです。最高!
●写真はここをクリック 高沢くんおめでとう!

Last update : Sat, Feb 15, 2003 12:01 PM